ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


焼肉 八十八 (岡山市北区上中野) 

ここ半年ほどはあんまり新規開拓してません
リピート率高し!特に焼き肉は『やまもと』『きはち』『たろう』
そしてここ最近は『八十八』に出没することが多いです
ちょくちょく半額セールしたりしてるのでふらふら~っと吸い寄せられちゃいます

八十八 ツラミ
↑ツラミ
このツラミやわこくて美味しい~
後ろにぼやっと見えているのは心臓ですが厚切りで食べ応えがありますよ

八十八 和牛ハラミ
↑和牛ハラミ
ふつうのハラミもありますが和牛ハラミのほうが美味しいと思いました
やはり柔らかさとうまみが違います

八十八 ユッケ
↑ユッケ

八十八 ナマレバ
↑生レバー

八十八 鳥もも
↑鳥もも


。。。なんか内臓とかばっかり食べてますね
良く考えると私が頼むのは
必須…ハラミ 心臓 ご飯大 テールスープ
二番手…とり 赤セン ツラミ タン

カルビ・ロースが全然はいってねぇ!!


八十八 ホルモンうどん
あ、そうそうホルモンうどんもありますよ~
ホルモンたっぷりでたれはややあっさり目
うどんもコシがあるし野菜もたっぷりでお腹いっぱいになります


メニューはこちらを参照


平日のお昼は得な定食もありますよ~
店長自慢のハンバーグが食べてみたいです



【焼肉 八十八】
岡山市北区上中野2-27-24
TEL.086-246-0898
営業時間…11:30~14:00 17:00~23:00
定休日…火曜(祝日の場合は翌日)
P…あり
※テーブル・座敷席






あれれ?いつのまにか桜が咲いてた!
お花見に焼き肉はつきものですよね!!

桜1
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★





スポンサーサイト

コメント

同じ同じ。焼肉は決めた店しかいかねーし、カルビやロースは余り頼まないなぁ。うちらは混合頼んであとホルモン・ハラミ・ツラミ・上ミノ辺りがレギュラーかな。つかとりって珍しくね?

ところで、ここのタレはどんな感じ?味噌?醤油?

お肉も良いけどB級もね♪

ってな訳で祭りのレポはいつ上げるんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!! w


もうとーんと焼肉ってません。
ホルモンいらんから肉喰わせろ~(・∀・)

【斉藤さん】
チョイスがマジでおんなじ感じですねi-201
ホルモンは相方のお腹に余裕があれば頼みます
最近あんまりあぶらあぶらしてると食べれないんですよね…
かしわうまいっすよー
あっさりだしどこでも安いし←重要

ここのたれは…しょうゆかな?
ぴ~こさんとこに画像がありましたhttp://hw37.exblog.jp/7895179/
(ぴ~こさん勝手にすみません)
私あんまりたれつけて食べないんです

【ぼーさん】
っつか私B級行ってませんYO!!(*・∀・)ノ '`-ィ

こんどみんなで肉行きますか???(*人Д`)キャピ


おぉ~~見事な「謝肉祭」ですな!
ちなみに、
我が家では焼肉を「血祭り晩餐会」と呼びます♪

あら。

そうだったっけ。
勝手に行ってボカスカジャン食い散らかして帰ったと思い込んでたwww

焼き抜く・・いいねぇ。。。

【ばんば~らさま】
「血祭り晩餐会」っっっ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
なんだか酒池肉林っぽくてイイですね~♪

【ぼーんさん】
相方も行く気がなくなり中止にしました…
今日も焼き肉ってきましたぜΣd(ゝ∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/597-9294f434

