ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


f100 cafe フューチャーヒャクカフェ (倉敷市鶴形) 

100カフェ お茶
↑倉敷駅から徒歩10分ほどの『f100 cafe(フューチャーヒャクカフェ)』に友達と行ってきました~
写真はアップルティーです
かおりに癒される

100カフェ クロックマダム
↑クロックマダム
友達がオーダー

100カフェ チョコケーキ
↑チョコケーキ
これも友達がオーダー

100カフェ クロックムッシュ
↑クロックムッシュ
これは私オーダー
実はクロックムッシュ好きな私
チーズがこんがり焼き立てのクロックムッシュはたまらんのぅ




お店はそんなに広くはありません
店長さんの目が細かいところまで行き届いていて
とっても居心地の良い気持ちのいいカフェでした



【f100 cafe(フューチャーヒャクカフェ)】
倉敷市鶴形1-4-22 M三原マンション1F
TEL.086-423-1011
営業時間…日~木曜7:00~21:00 金・土曜7:00~23:00
定休日…不定休
P…なし(近隣にコインパーキングあり)
※カウンター・テーブル席
 お店HP







”それ以上近づいてみぃ容赦せんでぇ~”
と言わんばかりの深山公園の白鳥さんです/(^o^)\パネェ

白鳥さん
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★


スポンサーサイト

コメント

世の中にこんなお洒落な食べ物があったとは!

トーストの料理なんて喫茶店のピザトースト位しか食べたこと無いよ・・・

クロックマダムとクロックムッシュ、どっちがどっちだったか、そもそもどんなのだったかがいつまでもおぼえられない王子さまっです。

白鳥こわすぎるwww

【斉藤さん】
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なんの冗談ですか???

剣客商売おもろいす
三冬のかわゆさは異常www


【王子さん】
マダムよりムッシュのほうが好きー

深山公園の白鳥は人間をおそれません
むしろ威嚇するぽwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/598-af0b6de1

