ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


お多津 (笠岡市中央町) 

笠岡駅からほど近くにある『お多津』は割烹料理店なのですが
月に数回不定期でラーメンを提供しています
以前から行ってみたかったのですが中々機会がなく
先月の15日にやっと行ってきました

お多津 梅塩ラーメン
↑梅の香塩豚ラーメン 800円
なんだかとてもいい香りがする~
あんまり梅っぽくないんですがとても食欲をそそる香りです
すこしスープにあぶらが多いかなと最初思いましたが
食べ始めるとぜーんぜん!
するっと入ってしまいました

お多津 ラーメンアップ
この皮つきチャーシューもとろっとろで絶品でした




鶏燻製醤油ラーメンをぜひとも食べてみたい
次はそれを狙って行こうと思います



【お多津】
笠岡市中央町20-4 三洋旅館 1F
TEL.0865-62-3101
営業時間…11:30~14:00
     ラーメンの開催日時はここでチェック
定休日…水曜
P…あり
※カウンター・テーブル・座敷席
 BBS






桜を撮ってたら通りすがりのおこちゃまに桜の花と枯れ枝をもらいました(・ω・)?
桜2
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★





スポンサーサイト

コメント

この見た目がTHEラーメンって感じで凄く良いね。この画だけでも食欲をそそられるわ。

塩だけどあっさりだけじゃない、とっさんアロマに惹かれますね。

ほぉ

食べれたんだ、ここのラーメン。気にはなっててんけどね、昔から。結構まわりにあるしね。

ねぇ、ねぇ、僕んときのコメ、なんかトゲトゲしてない?気のせい?大丈夫だよね?
( ̄◇ ̄;)

【斉藤さん】
シンプルだけど奥深い味わいって感じです
ちょくちょく行きたいんですがちと遠い…
北長瀬とかから電車で行ったほうがいいかもナァ

【ぬるっちさん】
マジでうまかったです
今まで食べたことがないラーメンでしたです

【Mさん】
きのせーですきのせー(-ι_- ) クックック
つか名古屋にいるくせに岡山にくわしいってどんだけーwww



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/599-e2ba8421

