ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ちぎれもちもち 

「あれ?太った?」
女性ならば誰しも言われたく無いであろうこの言葉
最近会社の人に言われてしまいました…
ヤニーさんにまで「昔の写真より顔が丸い」と言われる始末

ヤバいなあと思いながらも特に何もして無かったんですが…
お腹の肉がヤバいことになってきてる!
なので最近はこまめに運動したり間食を控えたりとちまちまやってます

しかーし意志がヨワヨワな私はついつい間食をしちゃうんです…
そんな私をノックアウトした素敵なやつを紹介したいと思います

20070405183754.jpg
↑亀田製菓 ちぎれもち 黒豆入り 250円くらい
これをスーパーで見た瞬間「あー無理、ガマン無理」と思いました
大好物のぬれおかきに大好きな黒豆が入ってるなんて反則ですわ
一人で全部食べたらダメ人間確定なので会社の人にわけわけしました
中身が個包装になっているのでとても便利

おいしーですオススメです
ただしカロリーは思ったより高いんで注意


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/60-8e0e7df3

