ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


萬福軒13回目 (玉野市築港) 

なんだかデミカツ丼が熱いですね!
でも私は今まで5回くらいしかデミカツ丼を食べたことがなかったりします
3月に萬福軒さんがイベントで1日だけデミカツ丼を出す!とのことで行ってきました~


萬福軒 デミカツ丼
↑萬福風デミカツ丼750円

萬福軒 デミカツ
でっかいカツの下には千切りキャベツ
グリンピースでなくトマトと水菜となると
水菜の下には温玉が隠れてたりします
デミソースがまろやかで程よく酸味がきいていてほんとに美味しい
今まで食べたデミカツ丼の中で一番おいしいいやマジで

見てわかると思いますが明らかにボリューミーです
少し残してしまいました
なので次回はすこし少なめでお願いしようと思います



萬福風デミカツ丼の次回開催は4月21日水曜です!
楽しみ~


お店情報はこちらから





ジムに入会しました!
初回に実施される体力測定時の体重と体脂肪率が。。。
( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)
がががががががが ガンガレ私!

桜1
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★



スポンサーサイト

コメント

明日は絶対に行くど!

【にょりっとさん】
2日連続カツドンっすかw
爽やかはどこへwww

やるな。
前日に前回の出したかw

ふぃっとねすネタ、いっぱい出してね(´∀`*)ウフフ

【りぼーんさん】
ちょっとでも宣伝になればいいんだけどねー…

ふぃっとねすねたよりにくたいろうどうねたになりそうなおかんwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/600-68400db1

