ブログパーツ レンタルCGI

 


LUGR ルガール (倉敷市川西町) 

ルガール ドリンクメニュー
↑倉敷駅近くのカフェ『LUGR(ルガール)』に行ってきました
オレンジの外観が目立つ友達一押しの可愛いカフェです


ルガール ハニージンジャー
↑ハニージンジャーレモン
この日はもう春だというのに寒くって
友達も全員一致でこれをオーダー
う~あったまる


友達とまったりトークしているとだんだんお腹がすいてきた

ルガール メニュー
↑モッフルバーガーメニュー(クリックすると大きくなります)

モッフル食べたことない!
しかもバーガー!?
せっかくなので2つ頼んでみんなでワケワケすることに

ルガール モッフルアボカド
↑モッフルバーガーアボカド

ルガール モッフルバーガー
↑モッフルバーガー


注文してからモッフルとパテを焼き始めるので少し時間がかかります
初めて食べるモッフルは噛んだときはパリッとしているんだけど
口の中に入るとモチモチしてなんだか不思議
美味しい~この食感癖になりそ
モッフルメーカーほしいぞ


ルガール ごまバナナ
↑黒ゴマバナナ豆乳
〆はこれで 豆乳臭くなく飲みやすかったデス
こちらのお店はなんと!ドリンクをオーダーすればフード持ち込みOKです

ルガール イケメン店長
ちなみにこちらが噂(?)のイケメン店長




【LUGR ルガール】
倉敷市川西町1-9
TEL.086-434-8770
営業時間…11:00~22:00
定休日…
P…あり(お店の裏でちっと狭い)
※テーブル・ソファ席
 ホームページ
 お店ブログ








ダイエットのためプロテインなるものを飲んでみました!
くそまず杉ワロタ(;・∀・)
飲み物でえづいたんはバリウム以来です

桜2
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D60★




コメント

おされですね♪

こちらはとってもおされさんですi-189

餅って低カロリーとは思わんのだが(;・∀・)

つか↑糞スパム来てるやんwww

【りぼーんさん】
えーパンよりは低カロリーでそ?(・∀・)
スパムさんには退場していただきましたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/601-2955fe67

