ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


☆★☆あけましておめでとうございます☆★☆ 

あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます

実は昨年結婚しました
新生活の新年の食卓は↑な感じ
田づくり・栗きんとん・筑前煮・お雑煮は手作りであとは既製品
私の作るお雑煮はシンプルで焼きもち・大根・金時人参・かまぼこ
あと余った筍を入れたすまし仕立て
相方の実家ではぶりとか鶏肉を入れるみたいです


結婚し家飯が多くなって外食しなくなっています
更新も減っていますが本年もよろしくお願いします




ランキング用バナーくま
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D90★



スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます
お幸せそうでなによりです~
今年もどうぞよろしくお願いします

ウチは「成田家」名物“湯豆腐”の
豆腐が餅に変わった様な御雑煮です!
あぁ、
御結婚おめでとうございます!
何やら、目出度ずくしですね♪
家飯ばんざい!!

おめでとうございます

久々の更新 ビックリしました。

いや、ビックリするのはソコじゃないか

これからも美味しい画像よろしくおねがいしまーす

【winさん】
どうもありがとうございま~す
とりあえずまだ新婚なのですが熟年カップルみたいな感じになっちゃってます
今年もよろしくお願いします

【ばんば~らさま】
ありがとうございます!
お雑煮はその家庭で全然違うので面白いですよね
家飯バンザイ!(とくにパスタ)

【ドリさん】
いやいや色々びっくりしてくださいな(笑
できるだけ更新がんばりま~す☆

ほぉ、なるほど…[壁]_-)

新年&結婚おめでとう

やっと帰ってきた!(少し涙)
で、雑煮は焼餅なんだ!実は焼餅雑煮食べたこと無いんだよねぇ。

つか今年もよろしく

おめでとうございま~す!

えぇ~~~~???結婚しちゃったんだぁ(笑)
いや~、ヨカッタヨカッタ♪
お祝いにケーキをお作りさせていただきますヨン、マジで。
といっても今、恐ろしく注文が殺到してるので、バレンタイン後くらいにどうですか?
もし、パーティーなんかがあるならばその時にでも使って下さいな。
では、連絡をお待ちしてますだ。

はじめまして
実は去年からこっそり見させてもらってました
写真がきれいで行きたいお店を探すのに参考にさせてもらってたんです
更新がないからやめちゃったのかな…と残念に思ってたんですけど結婚されたんですね、おめでとうございます
また更新はされるんですかね?
楽しみしております

ひさしぶりの更新にびっくり

ご結婚おめでとうございます
ヽ(´ー`)ノ
ずっと更新がないので心配していましたよ、これからは少しずつの更新でゆっくりやっていってくださいね。

ウチメシ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ウチメシがいいよ、1番。
たま~に外食。

ご結婚おめでとう御座います。
僕も今年結婚します。


相手が現れたらね(・∀・)ニヤニヤ

おめでとうございます!

おめでとうございます!
何度か書き込みさせて頂いた元ブライダルカメラマンです。
ぼくも去年結婚しました。更新が止まってたのはそういうことだったんですね。
これからも岡山グルメのきれいな写真を見せてくださいね。東京からブログ更新を楽しみにしています。

【かゆしかさま】
あなたもおめでとうございます
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

【斉藤さん】
またご無沙汰です(汗
うちの実家の雑煮はコレなんです
各家々の味があるのが雑煮のおもろいところですね

【オレンジローズさま】
ありがとうございます~
またケーキをお願いしたいと思います!
あああブルベリータルトオレンジシフォンがたべたひ…

【ルマさま】
はじめまして
ご訪問ありがとうございます~
結婚してから外食する機会がガクっと減ってしまって…
なかなか更新できませんがこれからもよろしくお願いいたします


【kawarayasanさま】
ありがとうございます~
ぼちぼちやっていきたいと思います

【りぼーしゃん】
また玉野でコーヒーすすりながらお話したいなぁ
写真も撮りにいきたいなぁi-189

【nbさま】
ありがとうございます
そしてご結婚おめでとうございます

少しづつですが自分のお気に入りのお店を紹介していけたらと思っています

nbさまはブログなどは開設されていないのでしょうか?
もしされていたらよろしければアドレスを教えていただけたらと思いますi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/604-462648a7

