ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


風ノウタ 2回目 (岡山市南区東畦) 

1回目はこちらから


外観
かな~り前のことになりますが友人がこちらで結婚式を挙げるとのことで
二次会用のDM用の写真を撮るために行ってきました
んでついでにランチを食べてきました

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
この日のランチのメニューはこんな感じ
Aコースの風ランチ1575円をオーダー
※このメニューと現在のメニューは違う可能性があります

前菜
↑前菜 ほたて貝柱のフラン アメリケーヌソース
食感はプリンのようでしたが味は濃厚で美味
前菜からテンションが上がります

サラダパン&スープ
↑とれたて野菜サラダ&かぶのクリームスープ&パン
サラダのプチトマトが甘くておいしかった~

メイン
↑カレイのポワレ きのこのクリームソース


デザート
↑デザート ヨーグルトムースイチゴ添え
お腹一杯だけどデザートはベツバラ!



開店と同時に入りましたがすぐ満席になっていました
予約もできるみたいなので行く前に電話確認をしたほうが確実かと思います



お店情報はこちら




hana.jpg
Congratulations on the marriage!!




ランキング用バナーくま
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D90★





スポンサーサイト

コメント

やっと帰ってきた!(少し涙二回目)

お洒落な結婚式になりそうですな。僕の場合結婚式に行くと大概泥酔してて余り覚えてないという・・・orz

いや結婚式以外でも泥酔してますが。

お久しぶりです
(T_T)

【斉藤さん】
ががががががががんばります!

まぢでおされ~な結婚式でしたよi-189
うちの旦那もいつでもどこでもアルコールウエルカム状態で困ります
つかあたしの場合酒が入ると顔が真っ赤になるので女子としては写真うつりを気にするのでつ

【winさん】
どもです!
がんばります(σ´ε`;)

お久しぶりです。
転勤で名古屋に
1年前引っ越しました。
名古屋からもチェックしてます。
更新なかったのは結婚などで
忙しかったんですね。
遅くなりましたが
おめでとうございます。

【泰生ママさん】
ありがとうございますどうもお久しぶりです!
そうですが名古屋に転勤ですか…
私も結婚して玉野を離れ泰生ママさんと生活圏が近くなったので
もしかしたらすれ違ってるかもな~
なんて考えてたんですが

岡山を懐かしめるように更新を頑張りますね


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/607-a3d31d23

