ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


焼肉 八十八 2回目 (岡山市北区上中野) 

1回目はこちら


八十八家
焼き肉が食べたくなったので久しぶりに『八十八』に行ってきました
写真撮ってたら店長に話しかけられてテンパる私

ハツ&ハラミ
↑ハツ&ハラミ
まずはこの2種類の肉から
私的にはこの2つは鉄板なのです

豚軟骨
↑豚軟骨 380円

アカセン
↑赤せんまい 480円

ガツ
↑豚ガツ(胃)380円
これ個人的にヒット
臭みもなくそんなに脂っこくなくて美味しい

焼き中
じゅーっとね

すじぽん
↑すじポン
旦那が酒のアテにオーダー
ふるふるでさっぱりしてます
コラーゲン!コラーゲン!!

ちゃんじゃ巻
↑チャンジャ巻
これで〆チャンジャうま~
のりは韓国海苔じゃなく日本のモノかな




こうやってみると内臓系ばっか食べている…
いやー安くて美味しい財布の味方ですね




お店の情報はこちらから


ランキング用バナーくま
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D90★




スポンサーサイト

コメント

ヒャ~美味そう!

初めまして。
ダイエット中ですが、
こんな記事を読むと、無性に焼肉が食べたくなります。
ホルモン、良いですねぇ~。
3キロ痩せたら、思いっきり食べたいと思います。

豚のガツがあるんだ。関東とかの串焼き屋ではメジャーだけどこっちでは余りみないよね。

つうかあの店長って声が怖すぎね?

【Kさま】
はじめましてご訪問ありがとうございます~
私は疲れていると無性に焼き肉が食べたくなります
ダイエット頑張ってホルモン食べてください!

【斉藤さん】
岡山でも豚肉の内臓とかあんまり見ないことないですか?
店長は酒とたばこでのどガラガラなんじゃ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/609-90545b0e

