ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


手作りパン工房松風 ~ぶるべり食パン編~ 

最近残業で帰宅時間が遅くなることが多く、連日ヤツとの戦いでした。
私が連日戦っていた「ヤツ」とは?
それは「睡魔」のこと。
車の運転中にヤツに襲撃されるともうホント洒落になりません。
睡魔に襲われる→コンビニ停車→コーヒーorアイスで撃退→発進
※帰宅するまでエンドレス

この日も睡魔と闘いながらも何とか勝利し帰宅。
そんな私を優しく迎えてくれたのはコイツでした。
20070407170521.jpg
↑『松風』ぶるべり食パン 399円
どうもオカンが買ってきたらしい。
(翌日の朝なんだか誇らしげにしてた、アホか)
このお店ニョッキンに出てからは日曜日なんか大行列。
今じゃ『ぶるべり食パン』予約しないと買えないんですよ。


このときの時刻はすでに12時前。今食べたら駄目人間確定。
今日はこのまま寝て明日の朝食べようよ、うんそれがいいよ。

……………………我慢できるわけねー
食べました。ちなみに翌日の朝も食べました。
スミマセン駄目人間です私。

20070407170529.jpg
↑中身アップ
まっしろーいもっちりとした生地の中に、ブルべりジャムがたっぷり~
相変わらずの美味さでした

はぁ…昔は朝7時くらいに行っても買えたのになー。


お店情報はこちらから
スポンサーサイト

コメント

以前、焼き立てをお店の前でHIDEさんち2人で頂きました。
凄く美味しかったですよ~☆
しかし、カロリーが気になるくらい甘~い♪

連日長期運転ご苦労様です。
まっはちゃんの働きっぷりには共感が得られます。
疲れたら甘いもの欲しくなりますよね~。
しかもあま~いおいしそうなパンが出迎えてくれた日にゃ~クーーたまらんね。
お互い働く女、これからどんどん丸くなろうじゃないか!

【DAIさん】
美味しいけどほんとにあまーいですー!
お店の方とお話したときに、いいバターをたくさん使ってるということをいわれてたのでカロリーは相当高いと思います

【鈴木さん】
ありがとうございます長距離運転はもう慣れっこですよ~
最近は残業もほとんどなく、明るいうちに帰れる喜びを感じてます
まぁしかし遅くに食事すると太るんですよね…
だから私は仕事が忙しくなると太ります(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/61-10dc5f12

