ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


セルフうどんたぬき屋 北長瀬店 (岡山市北区北長瀬) 

たぬき屋外観
水道局近くの大人気うどん屋である『たぬき屋』さんの2号店が北長瀬駅前に出来ました
今年の2月14日にオープンしたそうです


たぬき屋うどん
冷ぶっかけうどん(並)
かけうどんにしようかと思いましたが暑くって
弾力のあるモチモチした麺
んん~美味しい



水道局に比べこちらのお店のほうが家から近いし
駐車場にも入りやすいので行きやすいかも
なんにせよ美味しいうどん屋さんが増えてとてもうれしいです



【たぬき屋 北長瀬店】
岡山市北区北長瀬表町3-2-103   
TEL.086-241-1080  
営業時間…11:00~20:00
定休日…水曜
P…あり
※テーブル・カウンター席




ランキング用バナーくま
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D90★






スポンサーサイト

コメント

綺麗すぎて(当たり前だけど)妙に落ち着かなかった僕・・・いや本店が汚いってわけじゃないんよ(笑)
味も良いし、こっちの店もこれから風格がまして行くんでしょうね。

【斉藤さん】
お店がきれいってのは私も思った!(笑
本店の風格が出るにはきっと何年もかかるのでしょうね~

僕も行きました!!

セルフの中では抜群にウマいと思いましたo(^-^)o
近くにあれば通うでしょうね。

紆余曲折ありまして
食べ歩き再開したので
またよろしくお願いします☆

【ともやん】
おかえり~
味王子が味玉子にみえたよw

王子でも玉子でもどっちでもいいです。
一緒の意味ですから(笑)

リンクさせてくださいっ!

【ともやん】
いいよ~i-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/610-fa2b006b

