ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


SAKANA食堂 4回目 (岡山市中区米田)  

1回目はこちら(テイクアウト編)
2回目はこちら(ランチ編)
3回目はこちら(カニごはん・焼きアナゴ・キングサーモン炙り)

親子丼
久しぶりに『SAKANA食堂』へ行ってきました
狙いは↑コレ!
おやこど~ん


親子丼アップ
小鉢・汁物・漬物付きで850円ナリ
こ~んな分厚いサーモンがたっぷり乗ってますぞ

SAKANA食堂メニュー
ちなみにこの日のメニュー(クリックすると大きくなります)
せっかくなので持ち帰りでスズキのあらだきをお願いすることに


スズキのアラだき
スズキのあらだき450円
すんご~い量これで450円ですよ
身がぷりぷりでおいしい~私も旦那もあらだき大好き
なので細かい?作業も苦になりませんむしろ楽しみながらゆっくり食べます
目のへんとかがなんとも美味いすなぁ~
面倒とか言っちゃダメダメよ






お店情報はこちらから



ランキング用バナーくま
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D90★






スポンサーサイト

コメント

魚の目美味いよねぇ。あら炊き等は食べるのが面倒ですが、うちは職人がいるので、だまって見てれば僕の分までやってくれます。蟹も海老もね(笑)

【斉藤さん】
目の周り美味しいですよね~
うちも旦那が職人なので私がほじほじした後に身が残ってると怒られますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/612-f58e7d76

