ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ボクデンスタジアム 青江店 (岡山市北区青江) 

友達と久しぶりに集まろう!ということになり
じゃあ最近暑いし辛いもの食べに行こう
青江にある『ボクデンスタジアム』にいってきました~


ボクデンキムチ盛り合わせ
キムチ盛り合わせ
とりあえずキムチ盛り合わせ
鉄板ですねからうま~

ボクデンから揚げ
↑から揚げ

ボクデンチヂミ
↑イカニラチヂミだったかな
これも美味しかったけどもう一種類あったチーズチヂミのが好みでした

ボクデン冷麺
↑韓国冷麺

ボクデン冷麺アップ
つるつるモチモチの麺にあっさりスープ
夏バテの私にはぴったり~
キムチをスープに浸してかき混ぜて食べるのが好きです
ちょっと韓国冷麺にはまり気味
市販の韓国冷麺や盛岡冷麺を買って食べてますが
今のとこモランボンのが一番おいしいと思いました
誰かお勧めあったら教えろください



久しぶりに友達とたくさんおしゃべりして楽しかったです~
また女子会しに行こうね!




【ボクデンスタジアム 青江店】
岡山市北区青江1丁目13-8
TEL.086-225-8400
営業時間…ランチタイム 11:30~14:30
     ディナータイム/17:30~24:00
定休日…年中無休
P…あり
※カウンター・テーブル・座敷席
 

ランキング用バナーくま
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D90★




スポンサーサイト

コメント

女子会楽しいですよね♪
下の子が2歳になったので
夜、寝させてから
旦那とバトンタッチして
少しおしゃれして飲みに行ってますが
おしゃれしても
ママチャリっていうのが…(+_+)
そして…会話の内容は子供中心
女子会でなくママ会です。

【泰生ママさん】
美味しいものを食べながらしゃべるってのがストレス解消になるんですよね~
会話の内容はなんでもおki-179
たとえお子さんの話オンリーでも女子が集まってるんだったら女子会ですよi-189

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/619-79a11013

