ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


BARON バロン (岡山市北区下伊福) 

バロン外観
備前三門駅の近くにある『BARON(バロン)』さんに行ってきました
こちらのチャバタが好きで一時期よく買いに行ってたのですが
ここのところご無沙汰だなーっと
そんなこと思っちゃったらものすごく食べたくなりました

お店は小さめでこじんまりとしています
まだ開店間もなかったためかパンがあまり並んでいませんでした



バロン2種
もちもちベーグルあんぱん90円 ソフトチャバタ(あんこ&バター)155円
あんぱんは名前の通り超もっちもち!
断面を撮ろうと思ったのにグローバル包丁でも切れない
いや切ろうと思えば切れるけどぐちゃぐちゃになりそうなのでやめました
両方とても美味しいです
バランスがいいというかパン自体が美味しいからかな



バロンサンド
野菜と2種のチーズサンド320円
お野菜たーっぷりのサンドイッチ
これは旦那が食べました



久々に食べたけどこちらのパンはやはり大好き
通うぜ~



【BARON(バロン)】
岡山市北区下伊福上町15-20
TEL.086-256-4611
営業時間…8:00~19:00
定休日…月曜・第一日曜
P…あり



ランキング用バナーくま
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆




★Photograph Nikon D90★




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【Mさま】
ご指摘ありがとうございました
修正させて頂きました
今後ともよろしくお願いいたしますi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/621-bb82b69b

