ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


サウスウインド 

会社内をウロウロしていたら、取引先のOさんが来ているのを発見
Oさんとは割と仲が良くプライベートな話もしたりする

 私 「最近調子はどうですか?」
Oさん「いやー新しい彼女ができてなー」
 私 「あれ?前の彼女とは別れたんすか?」
Oさん「いや、別れて無いよ」

…二股?
よーしよし私の前でそんな話をするなんていい度胸だ

 私 「えーっと蹴ってイイデスカ?(と言いつつ軽く蹴る)」
Oさん「うわっちょっと待って!階段から落ちるって!」

結局お昼前だったんでどっかでランチしながら話を聞くこととする


2007_04080125.jpg
↑ランチに選んだお店は『サウスウィンド』
このお店は結構昔からあるらしく、お客さんは常連ぽい人ばかり
店内は可愛らしい雰囲気でとても落ち着きます

この日のランチセットは4種類
*パスタセット 900円
*ビーフカレーセット 800円
*ランチセット 800円
*サウスセット 700円
※食後にコーヒーor紅茶付

Oさんはランチセットを私はサウスセットを注文

2007_04080127.jpg
↑サウスセット
量はカナリ少なめで女性には良いと思いました
サラダのドレッシングが美味しかったー


2007_04080126.jpg
↑Oさん注文のランチセット
この日のメインはチキンのクリームソース焼きでした
Oさんいわく、旨いけどおかずの量が少ないのが残念
おかずの量に反比例してご飯の量がめちゃ多かったそうな

食事しつつさっきの話の続きをしてた
Oさん「2人を手玉にとってウハウハとかそうゆうつもりじゃなくてさ」
 私 「じゃあどういうおつもりで?」
Oさん「俺も年齢的に厳しいし、相手探す選択肢は多い方が…ウンタラカンタラ」

二股は二股だっつーの

 私 「今度会ったときにちゃんとしてなかったら教育的指導ですよ
    階段からマジ蹴り落しますから★」
Oさん「えーっ!!」

オンナの敵フタマタオトコには制裁を


【サウスウィンド】
岡山市福富西1-14-26
TEL086-262-1587
営業時間…11:30~15:00
     18:00~21:30
定休日…水曜
P…10台

スポンサーサイト

コメント

女の敵かぁ・・・まぁ昨日の敵は今日は友ともいうし。まぁなんて言うの?皆仲良くやろうやっていい訳とかが何故か思いつきました。何故か!。

ランチセットは、写真で見てもおかずの量よりご飯の量が大盛ですね(笑

【斉藤さん】
何故そんな言い訳を!?むむむっ鈴木さんに頼んで折檻してもらおうかしら?

【DAIさん】
おかずとご飯の量がアンバランスで笑えました
でも美味しかったですーサラダが特に!

まっはちゃん、斉藤は折檻済みなのよ。
遠い昔バカタレ斉藤は3股してまして。ある夜寝ている斉藤に馬乗りしておもいっきりバチーンバチーンと一心不乱に気が済むまで往復ビンタをやってやりました。ふと我に返った時「女ってこえーー!」って自分自身驚くぐらい女を発揮してましたね。それから2人の彼女とは別れてもらったんですけど。
今ではすっかり「待て」する犬のようになりました。
しつけは肝心です。

Oさんの行く末が楽しみです。うふふ。

えぇっ!!斉藤さんやるなーすげー!
鈴木さんも凄いです行動もさることながら斉藤さんを許しちゃうとこが素敵女子
うんしつけは肝心ですね
やっぱ女子たるもの手綱は握っとくもんですよね~

Oさんは早急にアクションをおこさないと、とりあえず私にボコられると思います

そんな男には制裁を加えてください。

二股男は女の敵であると同時に
モテない男のとっても最大の敵です。
言わば天敵です。

まっはキックで宙を舞うがよい!



【Tomoyaさん】
Oさんは近日中に製品を取りにくると思うんでそのときが楽しみです
3回転するくらいいっときますか!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/63-30860084

