ブログパーツ レンタルCGI

 


セルフうどん たぬき屋 

この日は思いのほか早く帰れたのでうどんを食べに行くことに
うどん屋って閉店するの早いから平日夜はなかなか行けないんですよね

20070414184329.jpg
↑この日は『たぬき屋』に行きました

店内に入りうどんを「大」か「小」にするかで悩む
結局「大」にしました
うどんはヘルシーだし?(妄想)

20070414184320.jpg
↑うどん(大)270円
麺は茹で立てじゃなかったけど適度にコシがあって美味しい
厨房を見てたら新しい麺が茹で上がってた
あれが食べてみたいよう
運がよくないと無理か

20070414184311.jpg
↑あすぱら&なすび 各100円程度
あすぱらしゃきしゃき
なすびは結構大きめ
会計後に好物の舞茸の天ぷら発見しヘコむ

もごもご食べてる最中も次々お客さんが入って来てて
お母さんと来たお子ちゃまが慣れた感じでうどんを湯がいてた

それ見てたらふと自分が小学生の頃を思い出した
家の近所のうどん屋に行ったとき
うどん(大)+おにぎり2個+いなり1個+えび天(大)
これを完食し大人から拍手喝采浴びました


穢れなき幼き日の思ひ出


【セルフうどん たぬき屋】
岡山市東古松2丁目2-1
TEL.086-233-4470
営業時間…11:00~20:00
定休日…木曜
P…あり


コメント

穢れてるの?穢されたの?
すっきりと葱と生姜のうどん。旨そうで・・・というか大かぁ男前だなぁ。

まっはさんの何処にこれだけ入るの~!

【DAIさん】
どこにでも入りますよ~
でも体重がヤバいことになってきてます(泣)

【斉藤さん】
社会という荒波に揉まれまくってすすちゃけました
男前とか良く言われますね!何故か!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/67-575017a9

○ たぬき屋

たぬき屋にてひさびさにぶっかけを注文。 ぶっかけ好きだけれど、 ここのかけのお出汁が好きだからついついかけにしてしまう。 なので久々...
