ブログパーツ レンタルCGI

 


鎌倉パスタ 

この日は学生時代の友人と3人で久しぶりに食事
その友人の1人は結婚して子供がいるんですが
その子のリクエスト「座敷がある店でお願いします」

20070417184918.jpg
↑というわけで『鎌倉パスタ』に行くことにしました
このお店は生パスタが食べれるサンマルク系列のお店
何故かこのお店はパスタをお箸で食べます(謎)

入店し早速注文
この日はみんなパスタ+Aセットにしました

20070417184847.jpg
↑Aセットのパン
デカくてびっくりしました
こんなにデカかったっけ??

20070417184830.jpg
↑Aセットのサラダ
この日は桜海老ともやしのサラダ

20070417184814.jpg
↑自分注文 じゃがいもと枝豆の明太子クリームパスタ
1134円+Aセット294円
クリーム系の割にあっさりたべれました
おじゃがはもっと大きめのほうが好きかも

20070417184906.jpg
↑友人注文1 ヤリイカとムール貝のトマトクリームパスタ
1334円+Aセット294円
 私にはピリカラでした

20070417184929.jpg
↑友人注文2 豚の角煮と大根の和風クリームパスタ
1239円+Aセット294円
大根も豚の角煮も柔らかく煮込んであって美味しい
水菜もしゃきしゃき和風味であっさり



この日友人親子見て思ったんですが、子供ってホント凄い
『ハイハイで脱走→捕獲』ひたすらこれの繰り返しでした
友人が座敷のある店にしてって言った意味が良く分りました
子供ってホントに小っさな怪獣のよう


20070417184804.jpg

↑何故か外をガン見する小怪獣
がおー(威嚇?)
外にいるお客さんみんな笑ってました



しかしお母さんって大変なんだなと痛感
それを友人に話すと
友人「産めばなんとかなるもんよ」
そ、そーなん??


【鎌倉パスタ】
岡山市辰巳2-102
TEL086-244-3656
営業時間…11:00~23:00
定休日…無休
P…あり
※座敷席あり


コメント

子連れでの外食はほんと大変です。
写真を撮る余裕すらないことがよくあります(;-_-) =3

【Paulさん】
子連れで来てる方は交代で子供を見ながら食事をされてますよね
子供って次の行動が読めないから気が抜けないしほんとに大変だろうと思いました

今後可能な限りお店データに座敷席のあるなしを入れようと考えてます
お役に立てれば幸いです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/68-27ea02fd

