ブログパーツ レンタルCGI

 


鯉乃群 2回目 

昔から男前とか言われることが多いんです
過去に3時頃まで仕事をして1時間睡眠で次の日出社した時
「女にしとくにはもったいない」
とみんなに言われまくりで切ない思いをしました
世の中は理不尽で不可解です

先日会社の飲み会がありました
会場は焼き鳥屋の『鯉乃群』
店を決めたのはうちの会社の専務
前に紹介したときも書きましたが、このお店は専務の行きつけです
どう考えても自分が行きたいから決めたとしか思えませんな


さて飲み会当日
開始から30分経たないうちにほぼ全員が酔い衆でわやくそ

30人弱で行ったもんだから店内は貸しきり状態
お店の方や他のお客さんにはご迷惑をかけたことと思います
すみませんでした会社を代表して謝罪します

私も酔っ払いつつなんとか写真撮影
「なんで食いもんの写真撮ってんの?俺撮ってよー」
と会社の人に言われアホかこの酔っ払いめ!
とか思いましたが笑顔でごまかしスルー

写真が酒のせいか何点かぶれてますお許しを

20070418203127.jpg
↑蒸し鶏のゴマだれかけ

20070418203153.jpg
↑軟骨揚げ
さくこりうまースナック感覚

20070418203117.jpg
↑ひねもも

20070418203138.jpg
↑手羽先&砂ずり&しそ巻き
砂ずりうまー
しそ巻きの肉はささみ?でさっと茹でてあるのか中はレアでした

20070418203003.jpg
↑ささみ山かけ

20070418203026.jpg
↑チキンチーズ
鶏肉やわらかチーズが香ばしい

20070418203011.jpg
↑たたき

20070418203101.jpg
↑なんこつ
大ぶりなのにそこまで硬くなくて食べやすかった

20070418203037.jpg
↑とり丼
私的にはせせり丼のほうが気になりました

20070418203049.jpg
↑とりらっきょう
鳥がすごくやわらかくてやっぱうまいー

20070418202954.jpg
↑かもつくね
今回のヒット!普通のつくねよりこっちのが好みです


他写真が撮れなかったものの感想
皮揚げ…カリカリでうまい
    ただし翌日まで続くニンニク臭にご用心

湯豆腐…鳥の出汁の中に豆腐が浮いてました
    ゆずの皮が入ってて風味もよかった


20070418203203.jpg
↑この日のヒットマン
コイツのお陰で死亡者続出
あっさりしてるからガンガン飲んでみんな後で死んでた


メニュー
20070419122132.jpg20070419122123.jpg


お店情報はこちらから



コメント

1時間睡眠!新聞広告のデザイナー並みだ。鯉乃群で食べてみたいなぁ。なんだか値段張りそうで敷居が高いのよね。

あれも、これも、食べた~い!!!
とりらっきょう・かもつくねは、食べに行きま~す☆

【斉藤さん】
あんな残業はもうないと願いたいです…
今回団体で食べたので金額書いてなかったんですけど、メニューの写真撮ってあったので載せてみました
参考にして下さい~

【DAIさん】
なんこつも美味しかったですよ~
レポ楽しみにしてます☆


南高梅梅酒がめっちゃおいしそー。
ネットでキーワード検索してみましたが、どこの蔵元かわかんなかったっす。
まっはさんはお判りになりますか?
僕たぶんそれ飲んだらグデングデン。

【もぐさん】
蔵元はちょっと判らないです申し訳ない
飲み口がさっぱりしてるんでみんな飲み過ぎてましたね~
私は飲み過ぎる予感がしたんで焼酎水割りを飲んでました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/69-0547306f

