ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


君ニ捧グ 

最近の「しまった」と思ったこと3連発

其の1
車で細い裏道を通った時すれ違いポイントを見誤り立ち往生した時
対向車のオジサンの「ぐしいのぉ(怒)」と言わんばかりの視線が痛い


其の2
自社の営業と大喧嘩したあとで自分がミスをしてるのに気付いた時
あぁ悔しいあぁ謝りたくない


其の3
友人から「結婚します」と報告を受けたのにもかかわらず
お祝いの言葉すら言ってなかったと気付いた時

…というわけで

Y子さんご結婚おめでとうございます!
多少ズレてる感があるけど、しっかり者の貴方のことですから
きっと幸せな家庭を築いていかれることと思います
末永くお幸せに!お祝いが遅くなってスミマセン



結婚か…………フッ


スポンサーサイト

コメント

フッ!

まっはさんは、美人で可愛いから男性が近寄りがたいんですね~♪
それとも・・・仕事が忙しくて、怖いオーラが出ているのかな~(笑

焦ってする事もないですが、
出来るなら女性として出産経験はいいかなぁ~と思います。
まっはさんはスマートなので、マーメードスタイルのドレスとか似合いそう♪

【DAIさん】
そんなこと言ってくれるのはDAIさんだけです(笑)可愛いとか久しぶりに言われた~
怖いオーラは間違いなく出てますね
昔言われたことありますもん…(泣)

【ママさん】
35までには結婚できなくても子供は産もうって思ってます
友人に言ったら子供が可哀想だからやめてって言われましたが…
実はマーメイドタイプのドレスに憧れてます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/72-ee7bc4ed

