ブログパーツ レンタルCGI

 


くわん屋EVOLUTION 

20070423194231.jpg

最近『山下商店』ばっかり行って全然行ってなかったんで
この日は久しぶりに『くわん屋』へ行くことに

私の前に2組程いましたが15分程で入店出来ました


20070423194223.jpg
↑くわん屋らーめん 550円
なんだか凄い久しぶりに食べる気がするなーイタダキマース
…ん?なんだか昔よりスープが薄く感じるぞ
山下に慣れすぎたせいかそれとも今日のスープ薄いのか
しかしなんだかんだ言ってもやっぱ美味しかった~
(替え玉はグッと我慢)


20070423194240.jpg
↑唐揚げ 380円
衣はそんなにかりっとはしてないです
ジューシー

久々にくわん屋を堪能して満足~げふっ


余談ですがこのお店の高菜はめちゃ辛いです
前にとなりの席の人が『激辛注意』って書いてあるのにめちゃくちゃ入れて
あまりの辛さにムセてたのを見たことがあります
辛いの苦手な人はご注意を


【くわん屋EVOLUTION】
岡山市雄町12-2-2
TEL086-278-6868
営業時間…平日11:30~14:30 18:00~23:00
     土日11:30~23:00
定休日…火曜
P…あり
※カウンター・テーブル席のみ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/73-65d3a1ff

○ くわん屋Evolution

そしてなぜか2軒目。なんでラーメン屋をハシゴしているんだろう。そんな疑問を抱きつつも、行ったのは『くわん屋Evolution』。ずっと行こうと思いつつ、タイミングが合わなかった...
