ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ソノヒトクチガ豚ニナル 

こんなこと公言することでもないんですが、私ホントに細くなんかないんですよ
先日もママさんに「スマート」と言われてアワワワワ

しかも今年に入ってから5キロ程太ちゃってまして
これから薄着の季節になるというのにやっべえの

だけど食べ歩きは趣味だしストレス解消も兼ねてるのでやめられません
なので今現在は間食を控えこまめに運動してます

んでカテゴリーに『ダイエット』を追加しました
今後私が試したダイエット系の食品等を載せていきたいと思います

夏に向けて?皆様の参考になれば幸いです

スポンサーサイト

コメント

あらら、まっはさんはスマートですよ。
なんでもバランスが大事ですから、
実際の体重よりも見栄え!です。
体重書いてる札ぶら下げて歩いてる人はいませんから(笑)
まっはさんは背があるので、いろんなタイプの服が着こなせそうでうらやましいわ~。

バランスよく痩せるようにダイエット頑張ります~

服のサイズがなかったりするんですよー
でかいのも困りものです

私の想像上のまっはさんは「スレンダー美人」です(^-^)
ダイエット…女性なら永遠のテーマですよね。私は食べてもあまり太らない体質だったけど、歳をかさねるごとに、あちらこちらゼー肉というものがついてきました。なんで、最近は、(食べても悔いのないように)ダイエットも意識しています。私のまわりでは、ビリーズが流行っていますよ(^_^;)

【キクさん】
想像と現実の違いが…私スレンダーでも美人でもないですよ(汗)
キクさんの想像に少しでも近付けるようにダイエット頑張りますーとりあえず元に戻さねば!
ビリーズですか?良く知らないでちょっと調べてみまっす!情報ありがとうございましたー


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/74-379bc3f3

