ブログパーツ レンタルCGI

 


元祖ホルモン たろう食堂 

最近細い人がいるとじーっと見てしまいます
「なあおいあんな風になりたいだろう?」と自分に喝入れるためなんですけど
はたから見たら間違いなく変質者

さてこの日は私のそんな苦悩やらを尻目に
ヤニーさんが「肉にくニクー!」とか言って聞かないので肉食いに行ってきました
もうダイエット台無しー

この日行ったのは『たろう食堂』

開店直後に行ったにもかかわらず既に6組待ちという状態
数年前に来たことあったけどここまでじゃなかったような…
いつからこんな超絶人気店に!?

30分ほど待つと席に通されました
空腹状態で肉の匂いが充満してる中待つのはキツいもんがありましたよ

待ってる間に何食べるか決めてたので即注文

20070413201731.jpg
↑塩上タン 990円
肉厚で食べ応え十分激うまー!

20070413201907.jpg
↑左カルビ 740円 中央大腸 580円 右心臓 420円

20070413201716.jpg
↑上たれ肉(上ハラミ)940円
肉が甘いー

20070413201706.jpg
↑ユッケ 750円
とろけました ちょっと量が少ない?こんなもんなんかな

20070413201640.jpg
↑気づいたらヤニーさんが備え付けのカクテキを食い尽くしてた
私2・3個しか食ってないんですけど?


値段もそこまで高くなく1人前の量も割と多め
肉質も良く(ヤニーさんは今日の肉はいまいちとか言ってましたけど)
人気があるのもうなづけます

これで店舗と駐車場がもっと広ければ…


【元祖ホルモン たろう食堂】
岡山市今3丁目24-30
TEL086-243-4649
営業時間…平日17:00~24:00 土日祝16:00~24:00
定休日…木曜
P…あり
※座敷席あり



コメント

マズイ

絶対にしきの方が旨いですよ!
ココの男みたいな女の店員の態度がヒジョーにムカつきます!
二度と行きません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/75-07833b40

