ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


山下商店 3回目 

1回目はこちらから
2回目はこちらから

またまたまた『山下商店』へ行って来ました
どんだけ山下好きなんよアンタって感じですが
今回は店舗拡張工事うんぬんを確認するためヤニーさんと訪問しました
電話で聞けばいいんじゃん?とか聞きたくありません

入店すると店員さんに聞くまでもなく入口にはり紙がしてありました
『4月30日~5月7日まで店舗拡張工事のため休業いたします』
とこんな感じのことが書いてありました
ちょっと笑えたのがその後の文言
『トイレもきれいになるよ!』
うんそうだね確かにあの仮設トイレはイケてないよね
前トイレ入ったらナメクジさんいたもんよ

ってわけでDAIさーんもぐさーんどうしますー?



さてこの日はいつもと違うものを注文してみたり

20070426181527.jpg
↑ネギラーメン 650円くらい
これでもかってネギです

20070426181549.jpg
↑明太子ごはん 280円くらい
真っ白い御飯の上に丸くした明太子がぽこっと乗っかって日の丸みたいだの
もぐもぐ…うめー

替え玉を目論むがヤニーさんが2つ目の替え玉注文しやがったので気持ちが萎えた


会計時に店員のおねいさんの言葉にビビる
「いつもありがとうございます」
えぇっ!?まさか顔覚えられてんの!?
突然のことに二人してテンパってしまったため確認できず

まぁ週一くらいで行ってるんで覚えられてもしゃあないか
あ、この週は2回行っとる…


お店情報はこちらから


スポンサーサイト

コメント

一人では行けれないので、まっはさんの都合の良い日で御願いします。

まっはさんのおかげで一人で山下商店に
いけるようになりました。

どうもありがとうございました。

DAIさんのご意見と同じくです。
まっはさんの都合の良い日で大丈夫です。

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますね。

【DAIさん&もぐさん】
それでは13日の夕方からはどうでしょうか?

【godyさん】
????何故私のおかげなんかイマイチよくわからんのんですが…
まぁどういたしまして?

godyさんも13日参加されませんか?

13日の日曜日ですね。OKです。

OKですが、足になる車はどうします?

【DAIさん&もぐさん】
では13日で宜しくお願いします
車はこれ以上人数が増えなければ私の車で行きましょう
もぐさんよろしければ非公開コメントで連絡先を残して頂けますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スミマセン。行きたいんですけど
その日はちょいと用事がありまして。

また別にお誘いよろしゅうです。
楽しんできてください。

【godyさん】
こちらこそ急ですみませんでした
次回またお誘いしますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/77-1a6f3378

