ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


森永乳業 Yo!BODY(ヨー!ボディー) 

最近ずっと考えてることがあるんです
パン星人はやみんさんはパンだけじゃなくてあんな色々食べ歩いてるのに
なんであんな細いんだーーー!
憎いウラヤマシイ…

さてダイエットネタ第1弾です

20070501184203.jpg
↑森永乳業 Yo!BODY(ヨー!ボディー)240g 189円
パッケージには成人女性が1日に必要なビタミンA・B1・B2・食物繊維
・鉄・たんぱく質・カルシウムの3分の1が摂取できると書いてありました
私が注目したのは食物繊維が5.8gも含まれてるというトコ
量もたっぷりめ(240g)で160kcalっていうのも嬉しいですね
ヨーグルトの中にはグレープフルーツの果肉がいっぱい入ってます
私は割と美味しいと思うけど他の人はどうだろ??

とりあえずネーミングセンスには脱帽の一品でした

スポンサーサイト

コメント

むっは~、細くないっす(汗
ただむくみと便秘には気をつけてますよ~~(ノ_・。)

このヨーグルト探してみよ♪

いやほっせーすよ(羨)
むくみと便秘は私も気をつけてます~
最近は食物繊維豊富な補助食品物色して食べまくってます

このヨーグルトはコンビニで売ってますよ
私はサンクスで購入しました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/79-58afce8d

