ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


マーチ一日入院する 

ある日の会社の人との会話

私 「いやもう最悪ですよーフロントガラスにヒビいっちゃって」
会社の人 「うわー大変じゃなあー!でもトラック追っかけてって運転手どついたんじゃろ?」

一体どんだけ強いんだ私は



というわけで本日マーチ一日入院です
朝イチで日産にマーチを預けて代車に乗って出勤し
夕方仕事終了後にマーチを引き取りに行くという段取り

仕事後日産に行くと
修理が終了し軽く洗車してもらってピカピカになったマーチが!
ここ数日ヒビが広がらないか不安だったのでこれで一安心

ちなみに代車は日産の軽『オッティ』でした
見たい方は続きをどうぞ~



2007_01280060.jpg

これが『オッティ』くんです!

実はこれに乗ったときちょっと困ったことが起きました
実は私のマーチはMT車なんです
だもんで

日産「この車はATなんですが大丈夫ですか?」
私「大丈夫です」

乗り込んでエンジンをかけさあ発進!
…あれ?
サイドブレーキどこで解除すんの?

オタオタしてると日産の人が慌ててとんできた(汗)

「サイドブレーキはアクセルの横にあるペダルを一回踏めばブレーキがかかり二回踏めば解除です」

その後もコラムオートマのレバー操作が分からず日産の人に一から教えてもらうという無知ぶり

お手数おかけしました…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/8-6a65a436

