ブログパーツ レンタルCGI

 


町の焼きたてパン屋さんCiel(シエル) 

GWも後半に突入しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

連休日前は通常の2倍くらい働かないとならんことになると思うんですよね
そんな連休前の仕事中営業の携帯にかけたら留守電でした
「至急連絡ください」と留守電を残し待つこと2時間
その営業は連絡もせず食堂でテレビ見ながら弁当食ってやがりました
漫画みたいに3回転するくらい殴ってやろうかと思った

そんなこんなでまあ無事連休を迎えることができました
(ヤツには別件でキッチリ制裁を加えておいた)


20070504103501.jpg
↑今回行ったのは野田にあるパン屋さん『シエル』です


このお店にはイートインスペースがあり買ったパンを店内で食べることができます

20070504103511.jpg
↑買ったパンたち+コーヒー100円(おかわり自由)

20070504103519.jpg
↑メープルメロンパン 158円
このお店の人気商品のようです
ちょうど焼きたてを買うことができた

20070504103551.jpg
↑中身アップ
さっくさくの生地の中にはメープルシロップがたっぷり~
美味いんですけどぼれ甘…コーヒー必須だわ

20070504103539.jpg
↑名前忘れた 158円
フランスパンのホットサンドみたいな感じ
中身はクリームチーズ?粗引きこしょうが一杯入っててよくわからんかった

20070504103528.jpg
↑ミニ豚まん 53円
レジ前のかごに山盛りになってて気になって買ってしまった
絶対お店の人は狙ってここに置いてると思う
けど外皮がぱりっとしててうまーでした

店内でこんなポスターを発見~
20070504103605.jpg

定期的にやってるのかな?


【町の焼きたてパン屋さんCiel(シエル)】
岡山市野田1-13-15
TEL.086-242-0140
営業時間…8:00~19:30
定休日…水曜
P…あり
※テーブルのみのイートインスペースあり


コメント

写真を留めておくようなひっかけ&日付のところだけ色が違うのから、
まっはさんの推測は正しいと思います。

【もぐさん】
写真を編集してるときに「あれ?日付のトコはりかえてんじゃ?」って思ったんですよね~
事実確認のためにまた1ヶ月後くらいに行ってみます~

んにゃ、定期的にやってますよー。
何時?ってきかれるとわからないから~、、
不定期?

うちも近いのでよく利用します。
シーズンモノが多いので飽きないですよ。

【はやみんさん】
んがっ、やっぱそうなんですか~
ちょくちょく行くんですけど知りませんでした
隔月くらいでやってるんですかね?まぁそれだと不定期ぽいですね(笑)

【ママさん】
このお店はいつ行ってもパンの種類が多くて目移りします~
定番もあるけど他のパン屋さんではあんまり見ないような変わり種もあって楽しいですよね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/81-f36049ad

○ Ciel

パンのお店『Ciel』 ここのチョココロネが好きだ。 なんだか懐かしい味がするんだ。 ノスタルジックなんだ。 でもここのパンちょくら高...

○ Ciel

>チョコ・コロネー そんな気持ち。 パン屋さんであまり見ないけれど、『Ciel』にはあるので 食べたくなると、ここへ向かう。 美味そうなパン...
