ブログパーツ レンタルCGI

 


ラーメン若大将 

ハローズに買い物に行ったんです
車を停めた瞬間眼前でヤンキー?の喧嘩が始まり車から降りれなくなりました
どうもすれ違いざまに車が接触したのが発端の様で、お互いに運転席から怒鳴りあってた
片方のヤンキーはお子様連れだったので、お子ちゃまの将来が心配になりました
余計なお世話だけどさ教育に悪いよ?


さて今回行ったのは東岡山にある『若大将』です

20070505201107.jpg
↑お店の外観
この写真だと見えませんがのぼり等が一杯でかなり派手

入店するとまたびっくり~壁一面にメニュー札が貼られてて店内も派手
つーか前来た時も思ったけど、メニューが多くて迷います…


20070505201101.jpg
↑若大将ラーメン 500円(こってり)
このお店のラーメンはスープの濃さが選ぶことができます
今回は「こってり」にしたんですが、これで?と思うほどあっさりしてました
上に乗ってるレタスが意外とうまいんですよコレ
しかしこんだけ具沢山でワンコインってすげえ


20070505201055.jpg
↑唐揚げ 中 550円(8個)
1個1個がでかくて食い応えありすぎ1人じゃ食いきれません
衣は固め、味は濃い目なのでおかずや酒のアテには最高でしょう
ちなみに大は12個で700円だそうです


ラーメンは調味料や麺も自家製でなんだか安心して食べれるやさしい味
鴨々ラーメン(600円)や牛タンラーメン(850円)が有名らしいんで次回はそれを食べて見ようかな~
しかしこの低価格にはびっくりなのです


【ラーメン若大将】
岡山県岡山市乙多見75-1
TEL.086-279-7775
営業時間…11:30~22:00
定休日…第2・4火曜
P…あり
※座敷席・テーブル席・カウンター席あり


コメント

ほんと、こどものために良くないですね。子は親の背中を見て育つっちゅうのに。

この前、ヤンキーアリストを運転させてもらう機会があってこの店の前を通った気がしますが、僕はこの事件の当事者ではありません(念の為)

【もぐさん】
反面教師っていうセンもありますけどね~

ヤンキーアリストって…それに乗って『ヤクザ停め』とかしてたら膝蹴りものでしたよ(笑)

ヤ○ザ停めってどういう意味かわからんかったんで、ネットで調べてみました。 ナナメに停めて駐車スペースを無駄に占領するやつですね。

大丈夫です。顔に似合わずその辺は几帳面ですから(笑)

【もぐさん】
では膝蹴りは無しですね~
いや全体の雰囲気そのままで几帳面そうに見えますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/82-99bd7e71

