ブログパーツ レンタルCGI

 


~岡山県民の美観地区観光~ 喫茶エル・グレコ 

さて『豆吉本舗』で豆菓子を購入し店を出ると歩き回ったせいかちょっとお疲れモード

どこかでひと休みしようかな~なんて考えてたら…

20070508190835.jpg
↑『エル・グレコ』はっけーん
ここも行てみたかったしちょうど良いので入ってみることにしました

店内の印象は分かりやすく言うと昭和の喫茶店?
なんだかノルスタジックな雰囲気

20070508190844.jpg
↑左ミルクセーキ 650円  右レモンスカッシュ 650円
ミルクセーキはシェイクみたくなってて新感覚~
レモンスカッシュも市販品じゃなく生のレモンを絞って作ってあるのかな?
甘さ控えめでとっても美味しいー

20070508190855.jpg
↑レアチーズケーキ 450円
チーズケーキというかチーズのムースみたいでした
ぶるべりソースがいっぱいかかってました

トリプルアイスクリームコーヒー(1300円)というとっても気になるメニューがあって
ヤニーさんが激しく惹かれてたけどこの後の事も考えて止めさせました
気になる方は是非!


【喫茶エル・グレコ】
倉敷市中央1-1-11(大原美術館隣)
TEL.086-422-0297
営業時間…10:00~17:00
定休日…月曜(祝日の場合は水曜休)
P…なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/84-e79eaec4

