ブログパーツ レンタルCGI

 


~岡山県民の美観地区観光~倉敷の犬猫屋敷 

『エル・グレコ』でまったりと一休みした後はまたまた美観地区散策
てこてこ歩いてるとなんだか変なお店を発見~
20070511232815.jpg
↑犬?猫?

20070511232824.jpg
↑どうも猫グッズのお店みたい

すると猫好きのヤニーさん「ねこーっ」とか言いながら店内に吸い込まれていきました

20070511232837.jpg
↑店先には変わった招き猫がいっぱい

20070511232848.jpg
↑店内も猫であふれてる

ふと見るとヤニーさんったら『なめねこ』グッズに夢中になってた
「これどこにもなくてずっと探しとったんよ」とご満悦
幸せそうなのでとりあえずほっといて店内を散策

20070511232735.jpg
↑でけー

20070511232720.jpg
↑本物もいました~なんだか凛々しい

ヤニーさんも満足してたし猫好きの方は一見の価値ありですね~


コメント

ニャーニャニャニャ~!!
うちの実家に50cmぐらいの招き猫がいるんだけども招く猫の手が耳より長い招き猫なんです。欲どおしいわ。

なめネコってなんか久しぶりに聞いた気がします。
ヤニーさんの世代はちょうど大ブームだったのではないかと・・・

【鈴木さん】
んにゃにゃーにゃにゃんにゃー!!
50センチってすんごいデカイっすね~
効果のほどはどうでしたか?

【もぐさん】
私「なめ猫」のことよく知らなかったんですけど今回調べたら1980年誕生ってなっててびっくりしました
私と同い年くらいとは…

ウンニャー。。
お金は貯まってない様子ですがいつも実家に帰ると2、3人誰かしら家に来ています。
多い時は法事でもないのに20人ぐらい集まってる事が。。。
猫パワー恐るべし!

ナメられるまで有効の免許証?とかバカ売れだった気がします。

まっはさんが物心つくころにはブームが終わってたんでしょうね。

【鈴木さん】
んにゃんにゃー?
ネコぱわーなんですか?ソレは??
鈴木一家の人徳では??

【もぐさん】
ヤニーさんはその免許証全種類買ってましたよ
たしかに可愛いと思うけど…

私は流行に疎いもんでブームが来たことすら知りませんでした(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/85-7546b0ff

