ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


seeq. シーク (岡山市幸町) 

ヤニーさんとお出かけ中助手席でかーかー熟睡しちゃったんです
そしたらなんと鼻にボールペン突っ込まれました
普段だったら瞬殺もんなんですけど、寝ボケてたんで多少暴れただけで済みました
つーか鼻にボールペンはないだろ

さてこの日は友人3人で幸町に新しくできたカフェ『seeq.』に行ってきました
『ポケットにU4R』さんで紹介されてるのを見てすごく行きたかったんですよね
このカフェは『sapuri』の3号店になるそう(ちなみに2号店は『signe』)

店内は広くてとってもおしゃれ!『signe』より広いんじゃないかな?


友人も私もお昼ごはんセットを頼むことに

このお店のパンはあの『ナショナルデパート』さんのパンが使われてるそうです
なのでサンドウィッチにしようかなーと悩んだんですけど
この日はパスタ気分だったのでパスタにしました


20070511182623.jpg
↑セットのサラダ
ドレッシング美味しかった~

20070511183146.jpg
↑私注文 明太子のクリームパスタ
クリーミーだけど水菜があるからあっさり食べれました
結構量があったのでおなかいっぱいになった

20070511183132.jpg
↑友人注文 季節の野菜カレーだったかな
さらさらのルーに野菜がいっぱい!
ルーの中に細かく刻んだ肉が入っててなんだか変わってた

20070511183359.jpg
↑セットのデザート
何だろ?と思って食べたらチーズケーキでした
濃厚でうまー


20070511182643.jpg
↑トイレに行く途中個室を発見~
少人数の誕生日会とか送別会とかによさそう

トイレも広くて快適でした(笑)


快適なのでついつい長話をしてしまって3時間くらいいました~
次回は絶対サンドウィッチを食べたいと思います


【seeq.(シーク)】
岡山市幸町7-20アクスタビル3F
TEL.086-226-3400
営業時間…11:00~1:00
定休日…なし?
P…なし(近辺にコインパーキング多数)
※テーブル席 個室あり



スポンサーサイト

コメント

その隣?とニューオープンのカフェも気になります♪
イヤッホー、行ってこよ~~~(笑

はじめまして

こんにちは*TabelogTabilog*のshaoです

ケーキや面白い食べモノを探してふらふらしてます

ケーキのtake outできるカフェなどあれば、教えて頂けると嬉しいです

併せて、リンクさせていただけないでしょうか?

【はやみんさん】
その隣とニューオープンのカフェってどこですか??
う~記事楽しみにしてますね!

【shaoさん】
はじめましてご訪問&コメントありがとうございます
ケーキのテイクアウトができるカフェですかー
うーん有名どころだと「maimai」とか「ネネグース」でしょうか

リンク了解しました~こちらもリンクさせていただきますのでよろしくお願いします!

ありがとうございます

早速遊びに来ていただきありがとうございます

maimai&nenegooseネタ、またアップしますね

リンクの件、感謝です☆

【shaoさん】
いえいえこちらこそありがとうございます
テイクアウトのできるカフェあまり知らなくてすみません
今後カフェ行った時はチェックしておきますねー

トラバさせてもらいましたー♪
リンクもさせてもらってもいいでしょーか?(というよりもうしちゃってますんでダメでしたら言ってくださいねー^^;

【はやみんさん】
こちらもトラックバックさせて頂きます~
リンクもありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きますね~
今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/86-bc1f573a

