ブログパーツ レンタルCGI

 


やまじ 

友人と大阪の海遊館へ行ったんです
何度も駅のエスカレーターで右に寄るのを忘れて大阪人に舌打ちされました
そしてどこ行っても人が多い…人ごみきらーい
大阪は生まれ故郷なのになじめません
ちなみに東京ではエスカレーターで左に寄らんといけないそうな


20070513185120.jpg
↑さて今回は今にある『やまじ』に行ってきました
美味しいって評判で前から気になってたんで

20070513185136.jpg
↑かけうどん大 270円 +あげ 80円
あんだけダイエットとか言いながら「大」を頼んでしまう駄目女です
残念ながら茹でたては食えず
しかし適度にコシのあるうどんでうまー
だしは少し濃い目かなこないだ行った「たぬき屋」と似てる気がした


20070513185147.jpg
↑なす天&赤飯おにぎり 各100円
もち米うまーなす天は小ぶりかな

うわさに違わずとっても美味しかった~
でもどこのセルフうどん屋に行ってもいっつも思う
「茹でたてが食べてみたい…」と


【やまじ】
岡山市今2-18-15
TEL.086-246-0584
営業時間…11:00~20:00
定休日…火曜
P…あり(正面入口と逆側)
※テーブル席とカウンター席のみ


コメント

僕は兵庫県出身ですが、岡山に来た時エスカレーターで人がみんな停まってたのにビックリでした。

信号では青は進め、黄色も進め、赤は注意して進めっていうほどセッカチな人が多いとかなんとか。

【もぐさん】
岡山県の人はのんびりしてるみたいですね~

信号は青は進め、黄色も進め、赤は注意して進め!
でも子供が見てるときはやったらあかん!らしいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/87-d8765058

