ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


SUNTORY センイたっぷり野菜 スッキリ通快 

会社の人に言われたんです「あれ?足腫れてねぇ?」
…おいテメエそりゃどういう意味だ?足が太いって事だろ!
これでもちょっと痩せたんだよコンニャロ-!

DSCF1156.jpg
↑SUNTORY センイたっぷり野菜 スッキリ通快 120円くらい
これ1本で食物繊維が6gもとれちゃいます
味はゴボウ味(しかもあまーい)
はっきり言って私はあんまり好きくないです
でも効果はシッカリありましたよ!

さて最近は食物繊維をたくさん摂取して『溜めないオンナ』を目指してんです
コンビニ等で食物繊維の多い補助食品を物色してる私のそばで
私が好みそうなお菓子をちらつかせて誘惑してきやがるヤニーさん
ダイエットを阻む最大の敵は自分じゃなくコイツなんじゃないかって思う今日この頃

スポンサーサイト

コメント

間違いなく、ヤニー!そいつです!!!

【DAIさん】
間違いないッス!

最近は外食してるとき食えなくなったら無理せずにヤツの皿にスルーしてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/88-b66c633b

