ブログパーツ レンタルCGI

 


Wohl Wollen(ウォールウォーレン) 

外出してた営業に電話をかけたんです
話の途中で電話を切られましたフザケンナコンニャロ-
会社に帰って来たらゼッタイ折檻だ!といきまいてたんですが
昼休憩にたい焼きを食べたらどうでも良くなりました
甘モノって人を幸せにすると思うんだ


20070517185521.jpg
↑さて今回は真備町にある『ウォール・ウォーレン』に行って来ました
とってもかわいーお店
このお店はTomoyaさんオススメの『抹茶生ロールケーキ』と『さくらシュー』があるお店
この日は残念ながら『さくらシュー』は完売してました
なので『抹茶生ロールケーキ』だけ購入

『抹茶生ロールケーキ』以外にも気になるケーキがいっぱい
20070517185535.jpg

20070517185554.jpg

20070517185607.jpg


ありゃ?なんだか撮ってるのいちごばっかだ…

20070517185625.jpg
↑チョコレートも売ってました オイシソー
焼き菓子も充実してましたよー

20070517190135.jpg

20070517190405.jpg
↑抹茶生ロールケーキ 1155円

クリームも生地もしつこくなくちょうど良い感じの濃さの抹茶味
生地がめちゃしっとりしてました
『カフェドブレル』のロールケーキもすごーくしっとりしてると思ったけど
こりゃそれ以上だわ

ちなみにロールケーキはお店の人にお願いしてカットしてもらいました
不器用なんで自分でカットするとケーキ潰しちゃうんですよね…


【Wohl Wollen(ウォールウォーレン)】
倉敷市真備町川辺538-4
TEL0866-97-0876
営業時間…10:00~19:00
定休日…月曜
P…あり
※ネットでも購入可能




コメント

イチゴの赤は、ケーキ屋さんでは目を引きますね。
我が家の娘達はチョコレートが好きなので、買って帰る箱の中は見た目が地味な茶色で~す(笑

【DAIさん】
確かにイチゴは凄く目立ちますー
デコレーションもバリエーション豊かで可愛らしいのが多いからついつい目がいってしまいます

チョコレート系だと確かに茶一色で地味になっちゃうかもですね(笑)

ウォールウォーレンは、会社の昼休みに車をかっ飛ばして買いに行きます。さくらシューはもち予約して。あと、苺のパイも必ず買って帰りますよ。
苺系は、加須山の「ル・ソレイユ」の「イチゴショート」が絶品です。(何年か前のタウン情報ランキングで1位獲得)もうすぐ苺の季節が終わってしまうけど、行けたら食べて見て下さいね。
まっはさんは、男っぷり(ごめんなさい)な反面、かわいいお店にも行かれますね。女の子ですね♪

【きくさん】
きくさんは倉敷にお住まいなのですか?
さくらシュー売り切れなのは痛かったです…また買いに行きたいと思います~
「ル・ソレイユ」聞いたことあります!情報ありがとうございます今度行ってみますね~

いちお女子なので可愛いものを眺めるのは好きなのです☆
似合わんって言われますが…


Wohl Wollen美味しいですよね

今日、お店に行ってきましたー
もう何回目だろ

抹茶生ロールケーキ、しっとりふわふわで好みです

自分のオススメは

*ウイーナートルテ*
*シブースト*
*モンブラン*

です

クレームパッションというのが新作?で並んでました
これも美味しかったですよ

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタキタキタキタキタキタ――(゚∀゚)――!!

美味かったっしょ!?
僕は1本丸ごといけます!笑

【shaoさん】
今度行く時は生ロールじゃなくて他のケーキも買ってみます~
ウィーナートルテが気になります!
シブーストもハートでかわいっすね☆

【Tomoyaさん】
来ましたーーーーー!!!
とても旨かったですよ!次はさくらシューをゲットだぜ!
でも丸ごと1本一気に食うのはちょっと無理かな…

倉敷在住ですよ。
会社がいい位置にあるので、加須山や玉島、ギリギリ真備まで行けちゃいます。今日もソレイユ行ってきました。
安原農園苺のロールケーキもオススメです。

【きくさん】
昼休みにスイーツ…羨ましいですねー
安原農園は初耳ですね~今度行ってみたいと思います!
先日早速ソレイユ行きました~また記事アップしますね
情報ありがとうございました☆

行ってきました♪

こんばんは☆
初コメです。
今日初めてウォールウォーレンへ行きました♪抹茶ロール美味しかったです。
店員さんで男前の人がいらっしゃいましたが、名前をご存じですか??(笑

【Rieさま】
はじめまして!ご訪問ありがとうございます~
抹茶ロール美味しいですよね☆
知人は丸ごと一本食えると申しております

男前の店員さん?いたかなぁ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/90-0753a6a2

