ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


花かまくら 

前回のあらすじ
取引先の人間であるOさんは現在二股をしてやがるのでした
オンナの敵、Tomoyaさんの敵?でもあるOさんはその後どうなったのか

あるうららかな日の午前中会社内でOさんを発見~私が近づくと何故か身構えるOさん
「まっはキックはいらんから」
どうも私のブログを地力で発見したらしい
(ブログに書いたことは言ったけどブログ名とかは一切教えてなかった)
「どうせ俺の事書いとる思うたけん『サウスウィンド 二股』で検索したんよ」
素晴らしい洞察力です

その後の話を聞くためまたもやランチをすることに

DSCF1052.jpg
↑今回行ったのは『花かまくら』
このお店以前は『鎌倉カフェ』という名前で営業してような…

DSCF1068.jpg
↑入口を開けるとこんな空間が広がってた
店内は広くて雰囲気は『夢庵』みたいな感じに近いかな

DSCF1062.jpg

DSCF1067.jpg
↑私注文 鶏の竜田揚げ定食 780円
昼から結構な量です

DSCF1064.jpg

DSCF1066.jpg
↑Oさん注文 豆腐の陶板焼き定食 880円
これの方が凄かった!
長芋のとろろの上に豆腐が乗ってそれにきのこ餡がかけてあるという一品
ボリュームあるわ熱いわでOさんが大変そうでした
でもちょっと貰ったけど美味しかった

他ごはんメニューに花盛カレーライス(680円)っていうのがあって凄く気になった
デザート類も食べてみたいのがたっくさんありました
DSCF1057.jpg
DSCF1056.jpg
↑こんなの
わらび餅はテイクアウトもできるので今度買って帰ろっと



その後どうなったかを聞くとまだどっちとも別れてないらしい
 私 「どっちの子とも別れろ!」
Oさん「なんでよ!?」
 私 「両方の子に失礼だからです」
Oさん「それはできんよーまっはちゃんもあと10年したら俺の気持ちがわかるけん」

そんな気持ち分りたく有りませんから
つかそんな気持ち分る日が来たら友人一同にぶっ殺されるわ


DSCF1060.jpg
↑あ、お茶が入ってた器が可愛かったです



【花かまくら】
岡山市福田226-3
TEL.086-262-8820
営業時間…10:00~19:00
定休日…なし
P…あり
※テーブル席・座敷席あり
 わらび餅等のテイクアウト可能


スポンサーサイト

コメント

ハハハハ。案外相手の女の子が真剣に付き合ってないとかかもよ。ハハハハ。

こんにちわ DAIさんのところから
来ました。
私はここはわらび餅とかお菓子みたいのばっかり売ってるのかと思ってました。ちゃんと食事もあるんですね。
知ってる人にはわらび餅がおいしいって聞いてて、一度買ってみようかと思ってます。
追伸
失礼ですがまっはさんは女性
ですよね?

【斉藤さん】
あっははは~☆そうかも!
とりあえず「こんなことしてたら同時期くらいに二人ともから捨てられたりするんだから!」
と言っておきました


【OtsuSANさん】
はじめましてご訪問ありがとうございます
メニューをみると食事より甘味に力を入れているように感じました
夜は営業していませんしね
わらび餅食べてみて下さいね~他にもテイクアウトできるものが何点かありましたよ

追伸
いちお生物学上では女性です~
コレを見て笑っている人が少なくとも5人はいるような気がしますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/91-d4530db3

