ブログパーツ レンタルCGI

 


生パスタ専門店Pal Pasta パルパスタ 本店(岡山市下中野) 

先日カラオケに行ったんです
昔から思ってたんですがシダックスってなんでトイレにドライヤーがあるんだろ


さてなんだか突然パルりたくなったんで
あんまり乗り気でないヤニーさんを無理矢理連れてパルってきました

20070519182329.jpg
↑今回行って来たのは下中野の方の『パルパスタ』(岡南の方にも支店があります)
このお店は独自の四角いカタチの生パスタで有名なお店

OS間際だったので素早くパスタセット(1300円)を注文


20070519182257.jpg
↑天然酵母のパン
表面カリッで中はもちっのパン
しかし閉店間際だったせいか熱々ではなかった…

20070519182315.jpg
↑サラダ
ここのサラダは揚げ野菜が乗ってて好き

20070519182232.jpg
↑私注文 季節の野菜と5種のきのこのクリームパスタ(多分)
こってり濃厚クリーム野菜もたっぷり彩りキレイで 美味しい~
このお店のクリームソースがめちゃ好きなんです
日によって麺が凄い柔らかい時があるけど…


20070519182246.jpg
↑ヤニーさん注文 ペペロンチーノ
まあシンプルーちょっと貰ったけどうーん…
だけどパスタのカタチが違うとなんだか別の料理に見えるな

色んな人に話を聞くと賛否両論あるみたいだけど 私は割と好きなんです
とりわけここのクリームパスタは無性に食べたくなる時がある
他頼むんだったら醤油パスタ系とかかなー
しかし麺がもうちょい…


【 Pal Pasta(パルパスタ) 】
岡山市下中野701-104
TEL086-244-7222
営業時間…11:00~23:00
定休日…月曜(祝日は営業)
P…あり



コメント

好みが分かれますよね~。
うちはさぬきの血が流れてるので
どうしても麺には腰を求めてしまいます(笑)
生パスタのあの舌ざわりが好みの方ももちろんいらっしゃるでしょうね。
ソースとか、いい味だと思います。

今日のお昼、斉藤君と市内を彷徨っている時にこの店の名前が挙がったのですが、おっさん二人でパスタランチはちょっと・・・とパスしてしまいました。
生パスタはあまり得意じゃないんですけど、今度行ってみます♪

シダックスのドライヤーは
化粧直しをする際に必要な小道具の
一つとして設置しているらしいです。


豆知識だよっ! スケバン恐子風に

【ママさん】
ここのクリームソースは凄く好きなんですよ~
ただやっぱりもちっと麺がかたければいいなって思ってしまいます
麺はパスタフローラのほうが腰があると思いますよ~

【Paulさん】
生パスタは好みが分かれますよねーのびるの早いし
結局斉藤さんと何処へ行ったのか気になりますね~

【もぐさん】
しかもドライヤーは女子トイレにしかないみたいですねっ
ちなみに羽振りのいいもぐさんにたかる気まんまんでっす☆

ここのカルボナーラがどんなのか食べてみたいのです。ちなみにあの日はPaulさんとラーメン。

久しぶりにパスタ食べに行きたくなッてきました☆彡

【斉藤さん】
私の友人はカルボが好きで美味しい美味しいってよく食べてますよ~
今度是非食べてみてください
夜よりランチなら1000円以下で食べれるのでお得ですよ☆
ラーメンはどこのラーメン??

【しくれっとさん】
プティ・シャーのパスタ大盛りで死んで来て下さい★



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/93-d2557b2e

