ブログパーツ レンタルCGI

 


亀八 

ヤニーさんと電話でしゃぺったんです
翌日には話した内容をすっかり忘れてやがりました
「あぁ酔っぱらっとったから全然覚えてねーわハハハ」
今後は酔い衆と話すときは2割ぐらいの気合で話そうと固く心に誓った


さて今回は『亀八』へいってきました
ヤニーさんが奢ってくれるとかいうもんでダイエットは忘却の彼方へ

店内に入ると壁一面にお品書きが貼ってある
どうも内臓系のメニューが豊富みたい


20070519183658.jpg
↑左から豚ロース500円 ハラミ750円 大腸550円 カルビ750円
豚ロース…油ノリよくなかなか
ハラミ…やっぱりカルビよりハラミ派
大腸…ホルモンより油っこくなく食べやすい
カルビ…『たろう食堂』のより少し固く感じた

20070519183805.jpg
↑右ワキえぐり込むように焼くべし

20070519183748.jpg
↑食うべし食うべし
タレが印象的

20070519183726.jpg
↑ご飯大210円
素敵な盛りっぷりさすが学生の聖地

20070519183737.jpg
↑ユッケ740円
からし味噌がついてました

20070519183824.jpg
↑チャンジャ320円
ご飯のお供に最適
ヤニーさん的にはビールのお供に最適


実はここで紹介されてたミノモンが食べてみたかったんですが
この日は生憎品切れ…残念

2人でめいっぱい食べて(1人は酒も飲んで)4400円
めちゃリーズナブルで満足でした
次回こそミノモンを食べてみたいです


【亀八】
岡山市中井町1-3-1
TEL.086-223-2127
営業時間…11:00~23:00
定休日…水曜(祝日の場合は翌日)
P…あり
※テーブル・座敷席あり


コメント

二枚目の画像は駄目だよ。そんな旨そうな画像を焼肉屋の前で匂いだけで我慢してる貧乏人の僕たちに見せて悶死させるつもり!いけず!

【斉藤さん】
す、すみませーん
えーとえーと悶死する前に鈴木さんがきっと何とかしてくれるハズ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/94-fb08db90

○ 亀八

昨日の『山の葡萄』へ行った面子はスーさんスエ君の3人。いつもなら参加するはずのケイちゃんが激務で来れなかったので、仕切り直しを次の日に。肉好きのケイちゃんのために向...
