ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


とんかつと弁当の店 白馬 

友人からメールがきたんです
「まっはちゃん私も笑ったうちの一人だから5人だと少ないと思うよ」
なんと先日のOtsuSANさんからのコメントに対するツッコミでした
これで容疑者が10人くらい膨らみましたY子さん


20070528192522.jpg
↑今回は駅前にある超有名店?の『白馬』へ行って来ました
今月のTJ岡山にもこちらのトンカツが紹介されてますよね

20070528192538.jpg
↑私注文 海老フライ&唐揚げ定食 920円

20070528192510.jpg
↑顔ドデカ海老
唐揚げと海老のコンボ
チキンカツ頼む気満々で来たのにコイツの魅力に勝てず
2人とも何故かトンカツを頼む気が皆無だったのが笑えた

20070528192457.jpg
↑ヤニーさん注文 チキンカツ定食 710円
頂戴とか言わずに当然のように勝手に一切れ取って食べたった
外はさくさく中はジューシー 噂通りの美味しさ
今まで食べたチキンカツの中ではダントツ1位

この味でこの値段は素敵
量も多く食べ盛りの学生さんも満足でしょう

ジャンボ海老フライとかあって気になったんで
次回はそれ行ってみようかな
あ、そうそう店員のお兄さんがカッコよかったですよ


【とんかつと弁当の店 白馬】
岡山市伊福町2-6-1
TEL086-256-2001
営業時間…11:00~14:00
     16:30~21:00
定休日…月曜(祝日の場合は営業)
P…あり
※カウンター席・座敷席あり


スポンサーサイト

コメント

ここがいつできたのか憶えてないんですが、できる前からここの場所は知ってます。
いつもこの前のパーキングに車を止めて歩いて実家へ行ってます。行った事はないのですが学生AP街にある店は値段とうまさなんですね。ルーアンとここは是非行ってみたいお店です。
それからあの花かまくらの豪快なコメントを聞いたらうーんどっちかなと思うのは普通だと思いますが・・・。

追伸

それと ここのブログはカテゴリーを選ぶと一番上に何軒かのお店が表示されるのでコメントしたいお店とか探すのに非常に便利で見やすいと思います、他のブログって結構探しにくかったりするんですよ。

僕は 決して
笑ってませんよ。
ホントだよ。

昔、ここの近くのシステム会社でバイトしてました。

仲の良い清心のおねいさんも
とってもおいしいって言ってましたよ。

東口に行ったら、寄ってみます。

ごめんなさい。
私も笑ってしまいました。
だって、私も、最初は悩んでたんで(^_^;)
この前やっと「はぎわら」デビューしました。次は、「白馬」行ってみようかなぁ。男前も気になりますしね(笑)

【OtsuSANさん】
このお店もですがアシェットもオススメですよ~
ルーアン実はまだ未訪問なんですよね…行きたいんですけどナカナカ行けてません
豪快ですかね?うーん女らしくないのは自覚がありますが…


テンプレートはかなり迷ってやっとこれに落ち着きました~
自分が見た時に見やすいので結構気に入ってたりします☆


【もぐさん】
絶対笑ったでしょ!!
このお店はとってもリーズナブルで美味しいですよ~
東口じゃなく西口かな??


【きくさん】
やっぱりみなさん悩まれてるんですかね…
はぎわら行かれたんですか~量多いからきつかったのでは??
白馬の方がボリューム的には少ないとは思いますのでゼヒ行ってみて下さい
そして男前を確認して下さい(笑)

安原農園苺のロールケーキはソレイユにあるんですね…
このあいだの休みに行こうとして検索してやっと分りました
すみません次回訪問時には購入したいと思います~


味はまあふつうだが・・・

虫が入ってるので注意しても謝りもせん愛想のない野郎が仕切っている。客商売やのにの何様、高飛車な態度、わしは二度といかねぇぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/95-f7b3279f

