ブログパーツ レンタルCGI

 


ラーメン五島 其の3 

其の1はこちらから
其の2はこちらから
昨日『五島』に行ってみたら普通に営業してました ほっ

私 「先週休まれてませんでした?」
店主「いやー疲れて寝とって起きたら22時まわっとったんよーふぉっふぉっふぉ」
私 「あーそうだったんですかー(あれ?もしや今笑ったの?)」
店主「閉まってたら潰れたと思って下さい」

DAIさんと同じこと言われちゃいました


さてこのお店を紹介するのはもう3回目になります
値段がリーズナブルなうえ深夜2時まで営業してて便利だし
味もけっこう好きなんで『山下』と並ぶぐらい頻繁に通ってるんですよね

そんな頻繁通いの結果五島ネタがたまっちゃったんで一気にご紹介

20070606183756.jpg
↑ちゃんぽんめん 600円
野菜たっぷりでうめぇ~
でも個人的には野菜ラーメンのが好きかなー

20070606183823.jpg
↑焼飯 400円

20070606183812.jpg
↑中華飯 400円

20070606184330.jpg
↑天津飯 400円

20070606183833.jpg
↑餃子 280円だったかな…?
これはフツーでした 餃子はやっぱ王将かな


炒飯にしても中華飯にしてもここの味付けは好みの味なんですよね~

応援するためにもこれからも通うことにしまっす
しかしこの店男の人のお一人様率が異様に高いよな~



お店情報はこちらから


コメント

潰れてなくて良かった~(ホッ
そう言えば、私達が行った時も男性客ばかりでした。
よっ!まっはさん男前!!!(笑

【DAIさん】
ちょっと焦りましたがこれで一安心です~
男前っていわれても慣れっこなんでもうへこみませんね!

うーん・・ここの餃子と唐揚げ食べてみたけど・・なんというか・・・・なんといっていいか・・・

【海音さん】
餃子とから揚げはこの店で私はぶっちぎりで一番お勧めしません…

御津に移転しましたよ。

ラーメン・チャンポン五島になってます。

【ゴシマ-さん】
えっそうなんですか?
最近行って無かったので…
情報ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/99-a7ecc158

